SSブログ

ヒゲ脱毛

クールビズ 着こなし [クールビズ ポロシャツ]

梅雨明けしたようで本格的に暑くなってきましたね。

2016年の夏はヤバイくらい暑くなる!
とニュースで言ってます。

いよいよポロシャツかなぁ。
仕事柄できるだけワイシャツが望ましいんですが、そうも言ってられません。


難しいのが着こなし。

どこまでラフにしていいのか?悩むところです。


一番気になるのがパンツにインしなくていいのか、ってところ。

はっきり言ってインするのはダサいですよねwww

いろんな雑誌とかサイトとか見てると、外に出してもOKみたいです。よかった♪

ただ長さには注意!
すそがだらっと長いのはみっともなく見えてしまう。

おしりの真ん中くらいまでの長さが限界のようです。


あとインナーも着たほうがいいみたい。

男でもポッチが見えるのはマナー違反ですって!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。